04/29のツイートまとめ

StarLightNovel3

すみれちゃんバースデーイベントにご参加頂きありがとうございました!本日この後も夜間飛行でパーティー開催中★* https://t.co/bIG44gX05J
04-29 23:41

すみれちゃんバースデーイベント開催中!この後20時からすみれちゃんのスペシャルビンゴ大会です☆彡.。ぜひ急いでご参加くださいね♡ https://t.co/lF2qKygyEX
04-29 19:01

すみれちゃんバースデーイベントスタート!今ならお席に余裕があるのでゆっくり楽しむチャンスです★*すみれちゃんを皆でお祝いしませんか? https://t.co/IISkWcNSXT
04-29 15:03

パーティースタート!お早めの時間帯はゆっくりお話出来るのでオススメです♡本日も個性豊かな妖精達が元気にお給仕しちゃいます★15時からすみれちゃんバースデーイベント開催です☆彡.。 https://t.co/vDY7wm2E4r
04-29 12:03

アメブロを更新しました。 『12時~翌5時でパーティ開催★すみれちゃんバースデーイベントを15時~23時で開催です!』 https://t.co/OUDHNrt2gu
04-29 11:12


04/28のツイートまとめ

StarLightNovel3

もうすぐ夜間飛行スタートします!この後も夜更かし妖精たちがパーティを盛り上げます★深夜もわいわいパーティしませんか?お得な深夜もありますよ★ https://t.co/PFFWhb1Www
04-28 23:14

ただいまのお時間お席に余裕がありますよ★まだまだ妖精たちはお話し足りない様子!元気な様子たちと一緒にパーティしませんか? https://t.co/jO9VlA1a1m
04-28 21:44

パーティスタート⭐︎本日もわいわいと元気な妖精たちがパーティを盛り上げます!妖精たちと一緒にパーティしませんか?19時までのご参加でタイムゾーンポイントゲット★ https://t.co/3Al54gjVfa
04-28 17:02

アメブロを更新しました。 『17時~翌朝5時でロングパーティ開催っ☆ミ』 https://t.co/dziluhkj2U
04-28 16:06

★妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ大募集★トイグループ [スターライトノベル] では一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を大募集中です☆星空瞬く店内で楽しくお給仕しませんか?未経験者ももちろん大歓迎♪詳しくはこちらから☆… https://t.co/IvMJiNMLS8
04-28 00:11

04/27のツイートまとめ

StarLightNovel3

本日ポイント2倍★パーティはまだまだ23時まで開催中ですよ!只今のお時間お席に余裕がございます⭐︎たくさんの個性豊かな妖精たちとわいわいパーティしませんか? https://t.co/hZZJDMVvnV
04-27 21:06

パーティスタート⭐︎木曜日はポイント2倍です!たくさんポイントゲットのチャンスですよ!平日はお嬢様ファーストチャージ無料★19時までのご参加でタイムゾーンポイントゲット★ https://t.co/RKK99Y0Ht2
04-27 17:02

アメブロを更新しました。 『木曜日はポイント2倍★17時~23時でパーティ開催☆彡』 https://t.co/froTc60KCr
04-27 15:56

★妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ大募集★トイグループ [スターライトノベル] では一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を大募集中です☆星空瞬く店内で楽しくお給仕しませんか?未経験者ももちろん大歓迎♪詳しくはこちらから☆… https://t.co/oIUkqdICS3
04-27 00:59

04/26のツイートまとめ

StarLightNovel3

パーティー盛り上がっております☆彡.。個性豊かな妖精とワイワイパーティー楽しみませんか?全席喫煙可能★電源コンセント完備★ https://t.co/SZobi3xVE9
04-26 21:06

パーティースタート☆彡.。19時までのご参加でタイムゾーンポイント貰えます!お早めの時間帯は妖精とたくさーんお話出来ますよ♡平日お嬢様ファーストチャージ無料★ https://t.co/tNfQtuS0XG
04-26 17:03

アメブロを更新しました。 『17時~23時で元気にパーティ開催です☆』 https://t.co/zKx3J0YFuA
04-26 16:05

★妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ大募集★トイグループ [スターライトノベル] では一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を大募集中です☆星空瞬く店内で楽しくお給仕しませんか?未経験者ももちろん大歓迎♪詳しくはこちらから☆… https://t.co/ddudvAJCq5
04-26 00:17

04/25のツイートまとめ

StarLightNovel3

まだまだお席に余裕がありますよ☆彡.。本日23時までパーティー開催しております♡ご主人様、お嬢様のご参加お待ちしております★ https://t.co/Dvr6hgzGqf
04-25 21:00

アメブロを更新しました。 『すみれちゃんバースデーイベント詳細発表☆彡』 https://t.co/CrvhnW49Ww
04-25 19:41

パーティースタート!本日も元気な妖精がパーティー取り上げます♡お早めの時間帯は妖精とたくさーんお話出来ますよ☆彡.。平日お嬢様ファーストチャージ無料★19時までのご参加でタイムゾーンポイント貰えます★ https://t.co/zxr5WJs486
04-25 17:02

アメブロを更新しました。 『17時~23時で元気にパーティ開催です☆』 https://t.co/diWgATOsi3
04-25 16:00

★妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ大募集★トイグループ [スターライトノベル] では一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を大募集中です☆星空瞬く店内で楽しくお給仕しませんか?未経験者ももちろん大歓迎♪詳しくはこちらから☆… https://t.co/1rCRCsiYtq
04-25 02:18

04/24のツイートまとめ

StarLightNovel3

まだまだお席に余裕がありますよ★レベルアップしたうさぎちゃんにぜひ日会いに来てくださいね!本日もパーティ楽しみましょう★ https://t.co/efaVY2SUit
04-24 21:24

妖精さんが増えました💕✨本日のパーティーは23時まで❗今のお時間ゆっくりお話しできますよ❤妖精一同お待ちしております🎵 https://t.co/q6ns8XKF9q
04-24 19:07

たった今、うさぎちゃんがホワイトリボンにレベルアップしました❗ホワイトリボンはリーダーの証✨レベルアップしたうさぎちゃんに是非会いに来てくださいね⭐︎ https://t.co/dcaSAvvu7P
04-24 18:06

本日からちよちゃんが妖精の仲間入り✨パーティーは17時〜23時で開催しております💕早い時間はゆっくりお話しできるのでオススメですよ❤✨パーティーご参加お待ちしております🎵 https://t.co/1a5ulNlBtU
04-24 17:01

アメブロを更新しました。 『本日からちよちゃんが妖精の仲間入り!17時~23時で元気にパーティ開催です☆』 https://t.co/pEvFHWGW6q
04-24 16:38

★妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ大募集★トイグループ [スターライトノベル] では一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を大募集中です☆星空瞬く店内で楽しくお給仕しませんか?未経験者ももちろん大歓迎♪詳しくはこちらから☆… https://t.co/6T6LNnpWNl
04-24 01:28

のあちゃんバースデーイベントへご参加頂きありがとうございました!明日は17時からパーティ開催致します⭐︎ https://t.co/41TqFKd8oh
04-24 00:08

04/23のツイートまとめ

StarLightNovel3

のあちゃんバースデーイベント開催中!まだまだラストオーダーまでお時間ありますよ⭐︎トイボックスからななちゃんも戻ってきました!今からでも駆けつけてみませんか? https://t.co/CroRZ88A3l
04-23 21:26

のあちゃんバースデーイベントスタート⭐︎今ならお席に余裕があるのでイベントをゆっくり楽しむ大チャンス!のあちゃんを皆でお祝いしませんか? https://t.co/1GzLoeER1K
04-23 17:31

パーティスタート⭐︎お早めの時間帯はゆっくりお話しできるのでオススメですよ!本日も個性豊かな妖精たちが元気にお給仕しちゃいます⭐︎17時からはのあちゃんバースデーイベント開催! https://t.co/TVfAxAkaId
04-23 12:01

アメブロを更新しました。 『12時~23時でパーティ開催★17時からのあちゃんバースデーイベント☆彡』 https://t.co/zIXhEdtEbs
04-23 10:58

★妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ大募集★トイグループ [スターライトノベル] では一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を大募集中です☆星空瞬く店内で楽しくお給仕しませんか?未経験者ももちろん大歓迎♪詳しくはこちらから☆… https://t.co/oqV4zjYf1Y
04-23 06:28

らんかちゃん2周年イベントご参加頂きありがとうございます★明日は17時からのあちゃんバースデーイベントです!ご主人様、お嬢様のご参加お待ちしております♡ https://t.co/ZsegZOW04x
04-23 05:59

04/22のツイートまとめ

StarLightNovel3

夜間妖精集合☆彡.。元気な妖精が深夜もパーティー盛り上げます!深夜はお得なパックや限定フードもありますよ★*ご主人様、お嬢様のパーティご参加お待ちしております♡全席喫煙可能★電源コンセント完備★ https://t.co/YvtyITRt8j
04-22 23:22

このあと20時頃、らんかちゃんスペシャルステージを開催っ★まだまだ間に合いますよ!ただいまのお時間お席に余裕がありますよ★★ https://t.co/mBOerSKiNT
04-22 19:18

らんかちゃん2周年イベントスタート⭐︎今ならお席に余裕があるのでイベントをゆっくり楽しむ大チャンス!ぜひ2周年を迎えたらんかちゃんに会いにいらしてくださいね⭐︎ https://t.co/PhH8ukugKy
04-22 15:02

パーティスタート⭐︎15時からはらんかちゃん2周年イベントを開催!イベント前からゆっくりパーティ楽しみませんか?本日も個性豊かな妖精たちがパーティを盛り上げます⭐︎ https://t.co/GDBsF7Veuz
04-22 12:04

アメブロを更新しました。 『12時~翌5時でパーティ開催★らんかちゃん2周年イベントを15時~22時で開催です!』 https://t.co/TntnQxtMrB
04-22 11:09

04/21のツイートまとめ

StarLightNovel3

夜間飛行スタート!妖精がパーティ盛り上げます☆彡.。深夜はお得なパックもありますよ♡ご主人様、お嬢様のご参加お待ちしております!全席喫煙可能★電源コンセント完備★ https://t.co/Ttd53wsBIF
04-21 23:32

個性豊かな妖精たちと一緒にわいわいパーティしませんか?今ならお席に余裕がありますよ!平日はお嬢様ファーストチャージ無料です★本日朝5時までパーティ開催中です★ https://t.co/bl0l5MbWuQ
04-21 21:25

パーティスタート⭐︎19時までのご参加でタイムゾーンポイントゲット!平日はお嬢様ファーストチャージ無料です★本日も楽しいパーティスタートします! https://t.co/CTo91zfdEa
04-21 17:00

アメブロを更新しました。 『17時~翌朝5時でロングパーティ開催致します☆ミ』 https://t.co/QptvOClmj2
04-21 16:16

04/20のツイートまとめ

StarLightNovel3

★妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ大募集★トイグループ [スターライトノベル] では一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を大募集中です☆星空瞬く店内で楽しくお給仕しませんか?未経験者ももちろん大歓迎♪詳しくはこちらから☆… https://t.co/X89EeVxLkM
04-20 23:47

ただいまのお時間お席にとっても余裕がありますよ⭐︎木曜日はポイント2倍です!一気にポイント溜めちゃいませんか? https://t.co/sHE8Mnz0ZK
04-20 20:25

パーティスタート⭐︎木曜日はポイント2倍です!たくさんポイントゲットのチャンスですよ!たくさんの妖精たちと一緒にパーティ楽しみましょう⭐︎ https://t.co/UaminHY2Be
04-20 17:05

アメブロを更新しました。 『本日ポイント2倍!17時~23時のパーティーです☆彡』 https://t.co/JhywyNwLMD
04-20 16:15

★妖精メイド・男装妖精・キッチンスタッフ大募集★トイグループ [スターライトノベル] では一緒に店舗を盛り上げてくれる仲間を大募集中です☆星空いっぱいの店内で楽しく働きませんか?未経験者ももちろん大歓迎♪詳しくはこちらから… https://t.co/EAzT9gMfXg
04-20 01:19

プロフィール

StarLightNovel

Author:StarLightNovel
店内を見上げれば満天の星空星座の輝きを店内にいながら楽しむことができるメイド喫茶・メイドカフェです。落ち着いた店内で流れ星も楽しめ星の妖精達とスターライトパーティーをお楽しみください。

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル8階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR