05/30のツイートまとめ

StarLightNovel3

ラストオーダーまでまだお時間ありますよ⭐︎ポスターやバッチがまだまだあります!ぜひぜひゲットしてくださいね、ただいまのお時間お席に余裕がありますよ⭐︎ https://t.co/IPqvqTE5fa
05-30 21:19

本日は特別企画!ゴミ0の日です🌠レアなアイテムがゲットできるチャンス!なくなり次第終了ですので、早めのパーティー参加がオススメです🎵妖精一同お待ちしております🌠 https://t.co/t9Yob68Ias
05-30 17:03

アメブロを更新しました。 『特別企画ごみゼロの日★17時~23時でパーティ開催☆ミ』 https://t.co/ozbwnIIhsq
05-30 16:02


05/29のツイートまとめ

StarLightNovel3

ななちゃん1stシングル「Catch me Darling」発売日⭐︎本日よりスターライトノベルでお買い求め頂けます★今ならお給仕中のななちゃんから直接お渡しできますよ!本日も皆様のご参加をお待ちしております⭐︎ https://t.co/8dHPtIvauz
05-29 19:00

アメブロを更新しました。 『ななちゃん1stシングル発売日★17時~23時でパーティ開催☆ミ』 https://t.co/QkGKRLPLh7
05-29 16:03

05/28のツイートまとめ

StarLightNovel3

夕方妖精が続々参加してますよ⭐︎今ならお席に余裕があるのでたくさんお話できちゃいます!たくさんの妖精たちと一緒にパーティ楽しみましょう★ https://t.co/1u3bwRt3FR
05-28 17:39

パーティースタート!本日23時までパーティー開催☆彡.。個性豊かな妖精たちがご主人様、お嬢様をお待ちしております♡14時までのご参加でタイムゾーンポイントが貰えます! https://t.co/krKykuBMX9
05-28 11:59

アメブロを更新しました。 『12時~23時でパーティ開催☆彡』 https://t.co/HxvlvU6NJ7
05-28 11:03

かなちゃんバースデーイベントご参加頂きありがとうございました!明日12時からパーティー開催します☆彡.。ご主人様、お嬢様のパーティーご参加お待ちしております♡ https://t.co/bsqHvn7a4v
05-28 07:11

05/27のツイートまとめ

StarLightNovel3

夜間飛行スタート★朝5時までかなちゃんバースデーイベント開催中★たくさーんの妖精たちがお待ちしております!ご参加お待ちしております⭐︎ https://t.co/9Hlcl4ruh2
05-27 23:45

かなちゃんバースデーイベントスタート!朝5時までの開催です★当日限定特別メニュー盛りだくさん!今ならお席に余裕があるのでお早めのご参加お待ちしております★ https://t.co/3JRW9ifr8R
05-27 21:01

妖精さんが増えました☆ミ秋葉原で遊んだ後の休憩はスターライトノベルでいかがですか?美味しいお食事、可愛いデザートご用意してお待ちしてます♪今ならすぐにご案内できますよ☆ https://t.co/Odxkvahhbq
05-27 15:44

アメブロを更新しました。 『特別企画★ゴミ0の日詳細発表☆彡』 https://t.co/VLKySIfGfn
05-27 15:02

パーティースタートしました!早い時間はゆっくりお話できるのでオススメです🌠そして、21時からはかなちゃんのバースデーイベント!妖精たちと一緒にかなちゃんをお祝いしませんか?ご主人様お嬢様のパーティーご参加をお待ちしてます❤ https://t.co/fZqAnJr2iU
05-27 12:02

アメブロを更新しました。 『12時~翌5時でパーティー☆彡かなちゃんバースデーイベントは21時~翌5時で開催!!』 https://t.co/dUovh8VEGD
05-27 11:15

まだまだ妖精たちと一緒にパーティ楽しみませんか?夜更かし妖精たちが本日も元気にお待ちしております!今ならすぐにご案内できちゃいますよ★ https://t.co/FEmqR2Dwp8
05-27 03:14

05/26のツイートまとめ

StarLightNovel3

夜間飛行がスタートしました☆ミ本日は朝の5時までパーティー開催しております!深夜も元気な妖精たちとお話ししませんか?ご主人様お嬢様のパーティー参加をお待ちしてます♪ https://t.co/ZgDBdIfuFS
05-26 23:23

妖精さんが増えました♪今ならすぐにご案内できますよ☆ミディナーはスターライトノベルでいかがですか?妖精一同お待ちしております! https://t.co/exZJg5O5i5
05-26 19:51

金曜日!本日のパーティーは17時〜翌朝5時です♪今日も個性豊かな妖精たちがご主人様お嬢様のパーティーご参加をお待ちしております☆ミ早い時間はゆっくりお話できるのでオススメです! https://t.co/N62FweTiPx
05-26 17:00

アメブロを更新しました。 『17時~翌朝5時でパーティ開催です!』 https://t.co/RvVo6oqotr
05-26 16:10

05/21のツイートまとめ

StarLightNovel3

まだまだお席に余裕がありますよ★一緒にパーティ楽しみませんか?元気いっぱいな妖精たちが皆様のご参加をお待ちしております! https://t.co/zQIkRovOcP
05-21 21:13

妖精さんが増えました🌠パーティーは23時までです!ロングパーティーの日はまだ会ったことの無い妖精さんに会えちゃうかも??今ならすぐにご案内できますよ🎵お近くのご主人様お嬢様のお越しをお待ちしております! https://t.co/LaAWehoK95
05-21 17:35

本日は12時〜23時でパーティー開催です🌠暑い日が続きますね💦秋葉原で遊んだあとはスターライトノベルで休憩しませんか?早い時間はゆっくりお話できるのでオススメです🎵 https://t.co/gWrL9c4d0s
05-21 12:01

アメブロを更新しました。 『12時~23時でパーティ開催☆彡』 https://t.co/O1C9fIuSnx
05-21 11:05

プロフィール

StarLightNovel

Author:StarLightNovel
店内を見上げれば満天の星空星座の輝きを店内にいながら楽しむことができるメイド喫茶・メイドカフェです。落ち着いた店内で流れ星も楽しめ星の妖精達とスターライトパーティーをお楽しみください。

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-2 いすゞビル8階

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR